2013年7月14日日曜日

【チーム活動外】南アルプス北岳行ってきました。


またもチームの活動とは一切関係ありません…
行ってみたかった南アルプスの北岳へ行ってきました!

雷鳥(?)が飛んでいたり~の
落石にびびり~の
霧がすごい~の

で、かなりきつかったけど楽しかったです!!

7月の海の日伴う3連休なので登山口付近は結構な混雑。。

7月と言えど雪渓があります。
アイゼン&ストックないとハードモードですね。。

真ん中にうっすら富士山も見えてます。
大きさを感じるのはさすがに同じ山梨県ですね。

予定より遅れたため、登頂は翌日に延期。
カレーと焼き肉で晩酌!


山荘の朝の富士山。
夜は雨風が強かったけど朝はなかなかのお天気。


山頂(3193m)のからの景色は…微妙。。


山頂付近で晴れるとこんな感じです。
高山って感じですね。


富士山噴火!?

っぽくないですか?笑


山ではこういうのが美味しいんですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿