2013年7月21日日曜日

ユニオンリーグ 2試合(⑤⑥)

1試合目: 月四スナイパーズ  5 - 3   新川ノースワン
2試合目: 新川ノースワン     (不戦勝)   人形町クラブ


真夏としては割合涼しいものの…
この表情から察してください。笑
































今日の不戦勝で今シーズンのリーグ戦は初勝利!!
いや、喜んでる場合じゃないですね。。

強豪の月四に善戦しているので、チームの状態が悪いわけではないはず!

リーグ戦は残り2試合。なんとか1勝挙げたいものです。


初回本塁打の神崎さん
完璧な当たりでした!!
ピッチャーなのに全力で走ってもらっちゃいましたね。。























2点タイムリーの静夫さん
チャンスにしっかり結果残してくれました!























今回の助っ人 助川くん(写真のバッター)
バッティングでは結果出なかったものの、捕手の守備は圧巻。
敵・味方問わず大絶賛。























やる気のある構えのイノさん

やる気のない構えのワタクシ…























まだ暑さに余裕を感じる伏見さん
打撃はちょっと不満だったようで…























写真ボケちゃってますが 山口さん
守備はどこやっても安定ですね!























哀愁を感じざるを得ない 五箇さん
守備では納得いかない結果だったようですが、
気持ち切り替えていっちゃいましょう!!























園田さん、宇田川さん(、浜田さん)
写真がなかったです…
最近カメラ忘れたりでナカナカドウシテ…

次回からがんばります!!




























0 件のコメント:

コメントを投稿