2014年3月8日土曜日

【チーム活動外】鹿児島旅行1日目(韓国岳登山)

ひょんなキッカケからキャプテン田中さんと鹿児島へ遊びに行くことになりました!

早朝、成田発で行きます!
因みに鹿児島到着後は早速別行動…(笑)













































空港からレンタカーでそれほど走ることなく登山口到着























パッと開けたところに出ると…























でっかい池です!























ちょっと分かりやすい写真














途中をかなり省略して…(笑)
山頂到着!!






























奥の円錐型の山が「高千穂の峰」
手前の噴煙出ているのが「新燃岳」
新燃岳は活動中のため霧島連山縦走は出来ないそうです。



































下山中、振り返るとこんな感じ





























振り返ると…
キレイな黄色い花!






























地元のおっちゃんに名前教えてもらったのですが…
忘れましたorz
ご存知の方は教えてください!笑



















下山後、雨が降り始めます。
桜島が見えました。























市内っぽい(?)写真






















なかなか充実した初日でした!
明日からも楽しみ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿