2014年4月13日日曜日

2014年 中央区春季大会一部リーグ初戦

新川ノースワン  0 - 27  ベイスターズ

































さて、今シーズンのスタート!
先々週から2度流れての初戦です!!

人数はギリギリの9人…

結果はこの通りで…
10数年このチームでやってきましたが、ダントツのボロ負けですね。。。orz

人数も気持ちの余裕なく、写真はかなり少なめなんです。


1番 いのさん
今日は2打席しか回ってきませんでしたね…























2番バッター 山口さん
チーム2安打中の1安打を放っています!























3番 助っ人・峯岸くん
雰囲気十分で良い当たりも、残念ながら無安打。。























4番 木戸さん
残りの1安打放っています!
2安打は全て左打者でした!!
























5番 ワタクシ
惜しくもないセンターフライで終了。
2打席目は回ってきませんでした。。
























守備中の写真ではありません。
攻撃中の写真です。
9人は厳しいですね。



































写真はこのくらいです。
とにかく人数に余裕が欲しいですね!

来週は入れ替え戦!
自信喪失気味ですが、勝って一部残留といきましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿