2012年9月16日日曜日

中央区秋季大会二部リーグ2回戦

東明  8 - 13  新川ノースワン

































ここのところ、区大会は初戦敗退が多かった気がします。
ですので2回戦は久しぶり。
ですが、固くなることもなく力を発揮し、勝利!!
ワタクシ、この頃は、北海道旅行から帰還中…

次戦は9月30日。 準決勝、&(勝てば)決勝です!
暴れてやりましょう!!!



監督代行はモチロン、田中さん
ブッ放しそうなフォームでボールを待ってます!






















今にも走りだしそうなランナー、神崎さん
が、セカンド詰まってます。






















エースの浜田さん
バッティングも上々!?






















安定の捕手、園田さん
ちょっと大振りかも…?





















4番打者、テクさん
さて、打球の行方は…?!























力強いフォームの山口さん
やっぱり左打者がいるのは良いですね!






















前回のヒーロー、五箇さん
今回はどうでしょう!?
手を出しちゃいけない球が来ているように見えますが…w























余裕を持って待つ、イノさん
適度な脱力感!





















大量得点は静夫さんのナイスコーチングあってこそ!





















応援にまわっていただいた宇田川さん
ちょっと暑そうです。。





















連続勝利の立役者、田上さん
パワーが伝わってきます!























0 件のコメント:

コメントを投稿