2012年9月9日日曜日

中央区秋季大会二部リーグ初戦

蛎東クラブ  2 - 13  新川ノースワン
































快晴の晴海で中央区秋季大会初戦。
ワタクシは不在で、北海道向かってます…
田中キャプテンが監督代行で臨みました!!


春季大会の鬱憤を晴らすが如く、快勝です!
次戦の勝利で久々の一部昇格が決まります!!!


笑顔の田中主将
チームをうまく引っ張っていただきました!
不在のワタクシは若干の嫉妬…w



















本日のヒーロー、五箇さん
決勝打となる満塁ホームラン!
もしやその瞬間!?
写真が小さいですが…


















2失点完投の浜田さん
かなり調子良さそうですね!
























躍動の宇田川さん
良い当たりしてるっぽいですね!!























久々のテクさん
調子には納得いってなかったようですが…?






















しぶといバッティングのイノさん
個人的にこういう構図の絵が好きなんです!























ちょっと微妙な写真ですが…山口さん
今日も選球眼が光っていたハズ!























堂々生還の伏見さん
これはホームランってことですね!
























鋭い当たりの園田さん
バットスピードが伝わってきますね!























しっかりヒットの静夫さん
毎度写真映りに運がないようで…ブレてます。。



















初参加の田上さん
チームに勢いを付け、猛打が続きます!!
















勝利の美酒が近いですね!






























0 件のコメント:

コメントを投稿